« ブログを作ってみました | トップページ | 例会で使っているカメラ »

2005年11月25日 (金)

「理科教室」に書評が出ました

20051125 7月に出版した「のらねこ先生の科学でいこう!」は,ぼちぼち売れてるようです。
お買い上げいただいた皆さん,どうもありがとうございます。

さて,昨日うちに届いた理科教室を読んでたら,書評が載ってました。ありがたいことです。
Amazonの売上ランキングもちょっと上がって16,116位になってます。
今後ともよろしく(^-^)

|

« ブログを作ってみました | トップページ | 例会で使っているカメラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログを作ってみました | トップページ | 例会で使っているカメラ »